SSブログ

歩道橋を渡るねこ。 [のらぬこ。]

#とは言っても例の如く本文と画像は関連ないのですが^^;

昨日真夜中に駐車場へ行った時の事。
駐車場の脇の植え込みからするするっと黒いねこさんが出てきました。
そしてそのまま歩道橋へ。
なんとなく意外な気がして思わず「にゃあ」と声をかけてしまいましたw
#なんか普通に道路を渡って行くような勝手なイメージが。
#いやしかし目の前の道路は明治通りなので渡るのは危険なわけですが^^;
ねこさんは階段を上る途中で立ち止まり振り返ってくれましたが
しばらくするとそのまま歩道橋を渡って行きました。
歩道橋の向こうには大して広くはないのですが公園があります。
ねこの集会でもあるんでしょうかね^^

dscn0576s.jpg
公園のねこ。いつもカリカリを上げているおじいちゃん待ち。

dscn0583s.jpg
以前時々姿を見せていた通称「ポンちゃん」。
#サムネイル画像をクリックすると640×480の画像が表示され…るハズ(^_^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

歩道橋を渡って公園に行くんだ。賢い~
猫の集会はここ数年見ていない・・・
by (2007-08-09 23:53) 

みゅう

昨日はご訪問、ありがとうございました^^
猫の集会があったら見てみたいですよね~。
うちの近所にも猫がとても多いので、たまに集会が開かれているようです。
実際に見たことはほとんどありませんが(笑)
by みゅう (2007-08-10 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。