SSブログ

なんとか生き延びたかな^^; [のらぬこ。]

あまりに暑かったので中4日の登板ですw
汗かきで暑さにヨワいものでこの季節はホントしんどいです。
昨日あたりは下着のシャツが絞れるかと思うほどびっしょりでした^^;

dscn0629s.jpg
#サムネイル画像をクリックすると640×480の画像が表示され…るハズ(^_^;

ねこたちのごはんの場所はマンションの北東側だったり公園の木陰だったりするのですが
一箇所川沿いの小さな公園には日陰がほとんどなくて夕方4時5時でも暑いです。
ねこ目線で写真を撮ろうとしゃがみこんで地面に顔を近づけて気づいたのですが
この地面からかなりの熱気がw
こりゃー小さいお子さんとかお散歩中のわんことか
大人より地面に近いわけですから要注意なわけですねー。

dscn0635s.jpg

dscn0659s.jpg
#サムネイル画像をクリックすると640×480の画像が表示され…るハズ(^_^;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

まだ暑さが続いていますからね・・・
歩くと、下着が絞れるほど汗が出ます(^▽^;)
早く快適な気温になってほしい~
by (2007-08-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。