SSブログ

学習しましたので [のらぬこ。]

昨日はごはんの時には、まず東京アメッシュをチェック。
傘を持参し、カリカリはさっさと済ませて素早く缶詰を配布。
食事が無事終了したところでバケツひっくり返したような雨がw
間一髪でした^^;
#いや別にこの時期ですから雨に濡れてもどうという事もないのですが
#頭が雨に濡れると最近薄くなってき…いやなんでもないです(笑)

今日はいつもより一時間ほど早めに出かけたためか、
それともねこたちもどこかに避難でもしているのか、4匹だけ。
パラパラ降ってはいましたが昨日より楽でした。なんか拍子抜け^^;
今夜が心配なのですがまあどこかに隠れていてくれるでしょう。

私のほうも今夜に備えてコロッケ買って早めに帰って来まして
停電に備えて一応風呂に水を張ったりしております。
みなさまお気をつけて。

dscn0808s.jpg
dscn0811s.jpg
#近所のお子さんたちに「茶太郎」と呼ばれてました。
#が、7月頃から姿を見かけません。むー。
dscn0845s.jpg
#実は一番喧嘩っ早いかも^^;な「キジシロ」。
#サムネイル画像をクリックすると640×480の画像が表示され…るハズ(^_^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

現在、雨風がひどいです。
明日の午前中まで荒れそう。

そういえば停電対策をしていない(^▽^;)

外猫ちゃんは屋根のあるところに避難しているのでしょうね・・・
by (2007-09-06 20:53) 

mito_and_tanu

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
昨日はすごい雨でしたね。湘南地区も雷鳴1発ドカンと来たと思ったらシャワーみたいな大雨が。
今日も台風。猫達はちゃんと隠れてるかな。現在、川崎を出発して一路台風に向かって帰宅しつつあります。台風が勝つのか東海道線が勝つのか?
by mito_and_tanu (2007-09-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降られました orzイタタ^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。