SSブログ

少しは涼しくなったかな? [のらぬこ。]

東京都埼玉寄りの我が家の近辺では
真夜中あたりから多少雨が。

しかし昼間は相変わらず暑いですねえ^^;
今日は一週間ぶりに「のらねこのごはん」に行って来たのですが
みなさん「ぐてー」とか「だらー」とか「でろでろー」とかそんな感じw
こちらもタオルハンカチ二枚ぐっしょりです^^;

まあとりあえずねこたちは覚えていてくれたようです。
私を、なのか私のあげるごはんを、なのかは深く追求しない方向でw
dscn0587s.jpg
サムネイル画像をクリックすると640×480の画像が表示され…るハズ(^_^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

千葉は雨が降らず、地震が続いています・・・
熱帯夜から開放されて爆睡。今朝方の地震には気がつきませんでした。

昼間の猫は暑くてだれていますね(-。-;)
by (2007-08-18 08:39) 

mito_and_tanu

こんにちは
ご飯も、ご飯をくれるcyoroさんの事も両方覚えていますよ!
by mito_and_tanu (2007-08-19 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。