SSブログ

一番覚えているのは… [最近ののらぬこ。]

ごはんの入っているバッグだったりしてw
DSCN5279s.JPG
#サムネイル画像をクリックすると1024×768の画像が表示され…るハズ(^_^;

mito_and_tanuさんnekoさんCOCOさん溺愛猫的女人さん
nice!&コメントありがとうございました^^

週末は友人が泊まりに来てたりしたものでサボってしまいましたねー^^;
また結局は暑くなってもうバテバテでございます。

DSCN5357s.JPG
DSCN5362s.JPG
バイクの下で油断しておりましたので上から覗いてみました。
ぶらぶらしてるカメラのストラップが気になるご様子。

DSCN5388s.JPG
このコは以前は金網越しでないとリラックスしてくれなかったので
これまでの写真はほとんど金網付きだったのですが多少は警戒解けたのかな?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

猫はやはりご飯が気になります(爆笑)
でもご飯を持ってきてくれる顔を覚えているからバックを気にします(^O^)

黒猫さんは警戒心を解いてくれたのかな?まだ警戒モードですね。
目やにが多く、気になります~
by (2007-08-22 08:36) 

しろねこ

写真を撮ろうとするとストラップを掴まれたり、レンズにスリスリされたり、
巻き上げノブをかじられたり、いろいろあります…。
最近あんまり撮っていません。見ていたら撮りに行きたくなりました。
by しろねこ (2007-08-22 08:45) 

mito_and_tanu

ご飯バッグはネコさんたちの人気者なんですね(笑)!!
by mito_and_tanu (2007-08-22 22:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ご飯=ご飯の入ったパックですね。でもバックを持って来てくれるcyoroさまの事もしっかり覚えていると思いますよ♪  
by 溺愛猫的女人 (2007-08-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。