SSブログ

e-Couponのポイントで [最近ののらぬこ。]

のらたちのごはんが買えればいいんですが^^;
いやまあそれはさておきw

昨日と同じく雨が降ったり止んだりでしたので
今日ものらねこたちは元気で食欲旺盛でした。
カリカリと缶4つ持参したのですがSoldOut。
3箇所目の公園でトラに上げる分がない^^;
…と思ったらうまくしたもので他の方が上げてくださってました。
-----

数日前に偶然出会った「某独立行政法人」前のねこさん。
#サムネイル画像をクリックすると1024×768の画像が表示され…るハズ(^_^;
DSCN5546s.jpg
この子ともう一人模様の似た子猫、あとキジトラ、は時々見かけます。
#夜結構遅い時間にごはんをあげてる方がいらっしゃいます。
片側三車線の明治通りを横断してるところを見かけたりするとヒヤヒヤしますね^^;
実際後脚不自由な子もいますしね。うーむ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

e-Couponではニャンコの食事代にはなりませんね(^▽^;)

>カリカリと缶4つ
( ̄◇ ̄;)エッ 猫の食事をあちらこちらで配っているんですね。
敬服いたします。

>「某独立行政法人」前のねこさん
ご立派な牛がら。こちらでは見かけない柄です。

事故があるんですね・・・道路に出ないでほしい。
by (2007-09-11 23:24) 

酔芙蓉

初めまして猫大好きな酔芙蓉です 見せていただくだけの私ですが
仲間に入れてくださいね
by 酔芙蓉 (2007-09-12 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタタ^^;猫好き大歓迎です^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。