SSブログ

猫好き大歓迎です^^ [のらぬこ。]

さて今日は何故か会社からw

どうも保存しているデータに抜けがあるようなので調べたのですが
古いSDカード128MB一枚のデータが一部バックアップしてないような?
と思ったら会社にありました^^


交番脇のバケツで水飲んでるねこさん。例によってボケてますが^^;
バケツにいつもきれいな水が張ってあるのはねこ好きなお巡りさんがいるのかな?
現在はねこのごはん用の小さなうつわが置いてあったりします。
誰かお巡りさんと交渉して置いてもらってるのかな?
-----
それに比べて某独立行政法人の植え込みには
「ねこのえさを置かないでください」の張り紙が。
まあ植え込みの手入れをなさっている方には迷惑なのだろうとは思うのですが
難しいとこですねえ^^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

SDカードがあってよかったですね(^O^)
交番で猫の食事にお水、いい場所で猫たちは守られていますね。
誰かが交渉したんでしょう?

猫に食事はどこでも禁止ですから・・・
どこも野良猫が住みにくいですが、
それでも猫の食事を与える人がいますね(^O^)
by (2007-09-13 19:39) 

mito_and_tanu

猫さん、安心して水が飲める場所があって本当によかったですね。

どうして、そこに生きているというただそれだけの事を否定しようとするのでしょうね。 よく、ホームレスの人に対しても、ここは公共の場所だから寝泊りするなと張り紙がされていますが、では彼らはどこに行けばいいのでしょう… ゲットー?? もう少し他者への慈しみを持ってほしいと思います。
by mito_and_tanu (2007-09-17 22:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは

優しい気持が少しずつ増えて行けば本当に美しい国になると思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-09-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。