SSブログ

みぞれって… [最近ののらぬこ。]

キツいですね。ネコもヒトも^^;
雨が降ろうが雪が降ろうがお腹は空くわけで今日もねこのご飯に行ってきました。
風は冷たいわみぞれで濡れるわでもう散々ですw
ただまあ、こんだけ天気が悪いと半数くらいしか出てこないのですが。
出てこない残りの半数はどこか暖かいところにいてくれるといいなあ。

さすがに今日はカメラを持って行く余裕はありませず^^;
DSCN6241s.JPG
#サムネイル画像をクリックすると800×600の画像が表示され…るハズ(^_^;


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

雨、雪はつらいですね。
寒いし、外猫さんたちは食事も食べずに隠れますね。。。
早く暖かくなってほしいものです。
by (2008-02-07 07:10) 

溺愛猫的女人

早く暖かな春が訪れて欲しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-07 20:34) 

COCO

cyoroさんのお陰で外猫さんたちもご飯を
食べることができて嬉しいですね。
ほんとうに、春が待ち遠しいですね。
by COCO (2008-02-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。