SSブログ

日が長くなりましたね。 [最近ののらぬこ。]

陽射しだけ見てると春はもうじき、という様子ですね。

ねこたちはバイクのシートでお待ちです。
とりあえず4匹。いや5匹ですな。
DSCN6113s.JPG
#サムネイル画像をクリックすると800×600の画像が表示され…るハズ(^_^;

バイクはねこの足跡だらけ。時々爪とぎしてたりもします^^;
バイクの持ち主の方からクレームつきそうなもんですが
実は駐車場とかではないのでバイク置いておくのも違法状態だったりするわけで^^

近づいてゆくと、よっこいしょ、と伸びをして後をついて来ます。
DSCN6302s.JPG


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

猫はバイクシートが好きです。なぜなら、暖かいから。
陽射しは暖かくなり、もうしばらくすると、外猫たちには過ごしやすくなります。
by (2008-02-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。