SSブログ

よい天気が続けば続いたで [最近ののらぬこ。]

乾燥して手がガサガサに^^;

週末寒かったのでカゼひいちゃったりしてるねこさんもいます。
鼻水ズルズルで匂いがわからないらしく、
ごはんをあげてもくんくん嗅ぐだけで食べてくれず、にゃあにゃあ催促してきます^^;
スプーンですくってあげたらなんとか食べてくれましたが。
今日あたりはだいぶ回復してきたようです。まだ時々くしゃみしてますが(笑)
DSCN6352s.JPG
#サムネイル画像をクリックすると800×600の画像が表示され…るハズ^^;

いつのまにか梅はいい感じに。
DSCN6362s.JPG

健康診断(というかピロリ菌検査)の結果を聞きに検診センターへ。
いましたw>ピロリ菌
検診センターの最寄りの駅が日暮里なのですな。
日暮里・舎人ライナー(マイナーかな?^^;)は3月開通予定ですが
日暮里駅はまださかんに工事しているような。
あれ?工事してるのは京成線のほうかな?
#よく把握してなくてすいません^^;
DSCN6387s.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

朝晩が寒くて、外猫さんにつらいですね。
風邪を引いている猫ちゃん・・・薬を飲めばよくなるんでしょうが。。。
人から猫用のもらっていますので、飲ませてあげたい。

日暮里駅はいつまで工事しているでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-02-21 06:56) 

cyoro

nekoさんお忙しい中ありがとうございます。
ねこさんのカゼの件、ボランティアの方に相談したところ
「薬はスープか何かに混ぜて飲ませてみる」とのことでした^^
#と会社から書き込み(ぉぃ
by cyoro (2008-02-21 17:57) 

mito_and_tanu

こんばんは。
猫さんたち、風邪が早くよくなるといいですね。
ご飯に薬をかけてあげれば、外の子達は食べてしまうでしょうからそうできるといいのですが。 早く暖かくなってほしいですね。
by mito_and_tanu (2008-03-02 20:33) 

COCO

外猫さんたちは風をひくと可哀そうですね。
早く元気になりますように。
早く暖かな春がきますように。
by COCO (2008-03-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日が長くなりましたね。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。